北方シネマ

(*)上映回によって時間や場所が変更することもあります。毎回の案内をご確認ください
学内駐車場は使えません。お越しの際は公共交通機関をご利用下さい
北九州市小倉南区北方4-2-1
北九州市立大学 北方シネマ(竹川研究室)
【電話】080-6458-1184 (水曜を除く平日 11:00-17:00 応対)
【email】kitagata.cinema@gmail.com
【料金】前売予約1000円・当日1200円・シニア/障害者1000円・大学生/高校生500円(資料代)・中学生以下無料

2017年7月3日月曜日

大学生協とタイアップ『人生フルーツ』絶賛紹介中です!

学内に人生フルーツの宣伝コーナーを作りました

北九州市立大学 本館地下1階「大学生協前」の掲示板です



いよいよ今週金曜日に迫った北方シネマ003『人生フルーツ』ですが、新聞や雑誌などいろいろなところで取り上げられ、記事になっています。

東田シネマで掲示されていたものを引き取り、現在北方シネマ(北九州市立大学)で紹介しています。上映当日は会場に移動する予定ですが、もしお気づきの際はぜひちらりとご覧ください。

あわせて、学内生協では『人生フルーツ』関連書籍を販売中です!


北方シネマは、この度北九州市立大学生協とタイアップし、『人生フルーツ』の関連書籍を販売していもらっています。生協を入ると目の前、一番正面の目立つところにコーナーを作っていただきました。

東田シネマでは、用意されていた書籍はすべて完売!


北方シネマでは、上映当日も書籍を用意します。しかし、東田シネマのように完売のおそれもございます。もし購入を希望される方は、今のうちに生協のコーナーも見られてみてはいかがでしょう。大学生協は平日10時から18時半、土曜日は12時から15時の間営業しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿